東京レインボープライド2018、すごい盛り上がりでしたね!

2日間開催されたフェスタには、今年は昨年を上回る、約15万人が参加。
パレードにも史上最高の、なんと7000人もの人が歩いたそうです!

▷毎日新聞「東京レインボープライド 愛に平等を 7000人行進」


IMG_9599

私は今年も昨年に続き、Gossipさんの『同性婚の法制化を』の隊列で歩かせていただきました!

IMG_9688

ロゴが可愛いですよね💕
テーマカラーは空色。私も空色と白のコーディネートで歩かせていただきました。

IMG_9551

IMG_9620

渋谷の街中がレインボーに!!

IMG_9652
LUSHさんは、店舗の窓から応援してくれていました! HAPPY PRIDE 🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈

 IMG_9680

皆さんの熱い思いが溢れて、会場は本当にあたたかく、心地よいエネルギーでいっぱいでした。

IMG_9721
元こゆひろサロンのメンバーも一緒に歩きました! 新潟にもパートナーシップ制度を!

パレードを歩いたあとは、ブースをまわりました。なかなか歩けないほどの混雑もありました。

友だちと、曙橋にある創作フレンチレストラン『吉方聖居』さんが出店している、カレーパンをいただきました。
IMG_9785
IMG_9788
このカレーパン、本当に美味しかった!
出汁が効いていて、いくつでも食べられちゃう!
吉方聖居さんは、お誕生日のお祝いでお食事をいただいたことがあり、ぜひまたお邪魔したい素敵なレストランです。

吉方聖居


懐かしい顔にいっぺんに会えるのも、私のパレードの楽しみの一つなんです。
みんながポジティブな、HAPPY PRIDE 🏳️‍🌈と、お互いを尊重し、お祝いし合うというコンセプトのもと集うから、とてもあたたかい気持ちをシェアできます。

毎日新聞のインタビュー動画も、素晴らしいですよね。

今年はパレードに参加できなかった方も、ぜひSNSやニュースを読んで、来年は参加してみてくださいね!

HAPPY PRIDE 🏳️‍🌈🏳️‍🌈🏳️‍🌈