映画『ハンズ・オブ・ラブ』

image

http://handsoflove.jp/sp/

試写会で拝見させていただきました。
もう今月公開ですね〜。

私は試写を2回、観たのですが、2回とも号泣でした。ハンカチ必須です!


僭越ながら、劇場公開版のパンフレットには私のインタビューも掲載される予定です。そちらも見てみてくださいね😊🌈

映画が大好きなので、映画関係のお仕事をさせていただけるのは、本当に幸せなことです。

担当の方と、「映画を劇場で観ない方に、どうやって届けるか?」というお話になり、私は劇場で1日に2本観たりする映画ファンなので、劇場に足を運ばないということがぴんとこなくて、なにも言えなかった…。。。むむむ。。。

忙しいからこそ、映画を観る気持ちを整えて、わざわざ足を運んで、劇場が暗くなっていって、、、たまたま同じ上映を見ている知らない人と二時間を共有するというのは、とても贅沢で楽しい趣味だと思うのです。

私も見逃した映画をスマホで見たりもしますが、やっぱり経験が違います。ぜんぜん。自分の人生の中に残る一本にするには、やっぱり劇場で観たいものです。

と、いうわけで。

ハンズ・オブ・ラブは劇場で。
ひとりで何回も見て胸を熱くしても、家族と見て感動を共有してもいいと思います。
デートでも💕

ハンズ・オブ・ラブ、ヤバいですよ!
渋谷区の証明書のことなども思い出し、胸をがジーンと熱くなりました。感動に震えます。