「こゆひろサロン」12月の生放送を行いました!

オンラインサロン「こゆひろサロン」では、毎月一度、メンバー限定の生放送を行っています。

今回のテーマは「年末の帰省問題」でした。
事前にサロン内のスレッドに「帰省にまつわる問題」や、LGBTならではの困りごとを書き込んでもらっていました。
コメント欄も、生放送でのリアルタイムの投稿も、超盛り上がりました!

メンバーのみなさん、たくさんの投稿ありがとうございました!

こゆひろサロンは、Facebookの秘密のグループを使って、メンバーがありのままの自分でコミュニケーションをとることができる、新しいカタチのサービスです。8月の運営開始以来、大好評をいただいていて、会員はすでに全国に110人以上!!

セクシュアリティは問いません。LGBTフレンドリーな方なら、どなたでもご参加いただけます。
利用料は月額1000円。気軽に全国の仲間とつながることができます。
今年はオフ会を、福井、名古屋、大阪、東京と開催しました。私たちが参加しないオフ会も各地でたくさん開催されています!

どこに住んでいても、セクシュアリティに悩んでいても、安心して仲間とつながることがでるオンラインサロン。
毎月の生放送の他に、ここでしか読めない同性婚コラムや、妊活情報、プレゼント企画など、盛りだくさんの内容でお届けしています!

メンバー募集中です!
ぜひお気軽にお申し込みください。

https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi
こゆひろサロンメンバーには、Facebook初心者の方も多くいらっしゃいます。安心して初めてみてくださいね。

2014-12-15-23-20-27


=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)



■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)
レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17



■『ふたりのママから、きみたちへ』



twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi