今日は気持ちのいいお天気でしたね♡
国立の秋祭り、天下市に行ってきました。
2014-11-03-12-56-57
ノイフランクのソーセージの行列に並んでいるところをひろこさんに激写されました(笑)

2014-11-03-13-09-18
名物!ノイフランクの焼きソーセージ。

2014-11-03-13-12-37
お団子も食べました。

2014-11-03-14-22-12

2014-11-03-14-22-15

食べ歩きってなんで楽しいんでしょう!

今年も大賑わいでした。
去年の今頃は『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)を書いているところで、大変だったなぁなどと、感慨にふけっておりました。

今日は午前中はオンラインサロンの生放送。
午後は講演会の準備や、会社の年賀状の準備をしておりました。
ふたりで忙しくしていますが、楽しいひとときを過ごすことができました♡
2014-11-03-13-11-33

みなさんはどんな連休でしたか?
明日からまた頑張りましょうね!


=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)



■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)
レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17



■『ふたりのママから、きみたちへ』



twitter:@koyuki_higashi 
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi