かつての分担がLINEクリエーターズスタンプに出品。
退団したんだね。おつかれさま。

宝塚音楽学校の予科本科で、私は早くに退団してしまったから、ほとんど話したことがないままという不思議な関係になってしまいました。

退団後もときどき歌劇なんかで、「こんなに絵がうまかったんだ」と驚いていました。

2014-11-02-00-40-16


たった1年(主に寮で)一緒だった私は、彼女のことなんにも知らない。彼女の「すみませんでした」しか聞いたことがないのです。

しかしLINEクリエーターズスタンプを出すなんて、すごいね!
私もさっそく購入させていただきました。
みなさまもぜひお求めくださいませ