「まきむぅ&こゆたんのレズビアンチャンネル」の私の放送が最終回でした。

2014-10-22-21-31-46


みなさん、今まで本当にありがとうございました。

思えばまだ私がうつがひどくて働けない頃からこのお仕事をいただいていて、この生放送をきっかけにして、私は伝える仕事をするようになったと思います。

ゲストに呼んでくれたまきむぅにも、スタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ニコ生は卒業しますが、これからもみなさんに積極的にLGBTの情報をお伝えしていきたいと思います!

オンラインサロン「こゆひろサロン」では、毎月1度生放送を行っています。生放送が見られなくても、サロンメンバーはいつでもアーカイブ動画を見ることができるようになっています。
サロンの放送にはひろこさんも登場します。
現在こゆひろサロンには、全国に100人以上のメンバーがいます。ぜひ「こゆひろサロン」で、つながっていきましょう♡
私とひろこさんがお待ちしております。

お申し込みはこちら
https://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi


=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)



■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)
レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17



■『ふたりのママから、きみたちへ』



twitter:@koyuki_higashi 
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi