ついに!「こゆひろサロン」メンバーが100人になりました!
01


メンバーのみなさま、いつも本当にありがとうございます♡
新しく登録してくださった第2期メンバーのみなさま、ご入会ありがとうございます♡
これから一緒に楽しいサロンにしていきましょうね。

100人のつながりが、さらにひろがって、全国どこにでも「こゆひろ」メンバーがいる。メンバーに会える!
そんなふうにしていきたいと思っています。

第1期メンバーからは嬉しい声が、どんどん届きます。
http://koyuki-higashi.blog.jp/archives/14402322.html

これには私も驚いています。
私とひろこさんの運営側の力だけではなくて、メンバーが積極的に動いてくださっているからこそ。
運営の私たちはそれを全力でサポートすべく、日々健闘しています!

11月には名古屋でのサロンメンバー限定のオフ会が決定しています。名古屋近郊のメンバーに会えるのが今から本当に楽しみ。
福井とはまた違った雰囲気になるのではないかな?楽しみ。

メディアの方からのご依頼もあって、現在いろいろ調整中です。
顔を出したり、名前を出したりしなくても、全国のセクシュアル・マイノリティ当事者の声をメディアに取り上げてもらえるようになったらいいなと、先日打ち合わせをしました!
各メディア関係の方は、ご要望がありましたら株式会社トロワ・クルールまでご連絡ください。

オンラインサロンのつながりを使って、これまでの変化を加速させていきたいと思っています!
第2期メンバー、ただ今好評受付中です!
お申し込みはこちら!
http://synapse.am/contents/monthly/koyukihigashi

=================================================================================
東小雪プロフィールはこちら
お仕事・講演依頼は、株式会社トロワ・クルールまでお願いいたします。

■大好評!オンラインサロン「こゆひろサロン」ただいま第2期メンバー募集中!

■LGBTポータルサイト2CHOPOにて「東小雪とひろこのレズビアン的結婚生活」好評連載中!

■最新刊『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』(講談社)



■コミックエッセイ『レズビアン的結婚生活』(イースト・プレス)
レズビアン的結婚生活
東小雪+増原裕子
イースト・プレス
2014-01-17



■『ふたりのママから、きみたちへ』



twitter:@koyuki_higashi
instagram:@koyuki_higashi
Facebook:koyuki higashi