今回の撮影は、夜の遊園地でのデートシーン♡ ひろこさんも一緒でした。



IMG_4450

IMG_4803

IMG_4702


メリーゴーランドに乗ったり…
クレープを食べたり…

夜景の見えるレストランでのシーンも。
ひろこさんに髪をかきあげられる場面があって、不覚にもドキドキしてしまいました♡




今回担当してくださったのは、ヘアメイクのYUTA..さん。
YUTA..さんは今月号の『VERY』にも載っていらっしゃいます!


スタイリングやメイクのことはもちろん、視線ひとつにも「魅せ方」を丁寧にアドバイスしてくださって...。本当に感謝しています。おかげさまで安心してお仕事をすることができました!

スタジオ撮影時の衣装アドバイスは岩本令子さん。
デートシーン撮影時の衣装アドバイスはAlminaさん。
ご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまで撮影は無事に終了!
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
レズビアンとしてモデルをつとめさせていただくことができて、本当に誇りに思っています!
DSC_0109

今から公開がとても楽しみです。



さて、大きなお仕事が終わったところで、明日からハワイに行ってきます!
ハワイ滞在中には、日本から同行してもらって密着取材が入る予定。初めての長期密着に挑戦中なんです! こちらの公開はまだ少し先になるのかな? こちらも楽しみにしていてください。

ハワイ、満喫してきたいと思います!